面白い文章なんて書けません。 | アキユーブログ

アキユーブログ

しばらく活動休止していました。
自分らしく、歌っていく歌い手のブログです。
まずは細々と、つつましく。

なかなか文才のない私ですが、父親は若い頃小説家を目指していたようで、本はとにかく読みまくっていたらしいです。 

おれはといえば、好きな有名人の自伝や興味のある小説くらい。 
三島由紀夫の金閣寺も1ページでリタイア。。。いけませんね。 
そんなだから歌詞も韻踏みに走ってしまう(笑 

今年は週刊誌ばかり立ち読みしていないで、少し目標立てて読書もしてみたいと思います。読書初心者はまず半年で何冊くらい目標にしたらいいものなのかな? 
ちなみにリリーフランキーの東京タワーはその1冊で半年かかりました(笑 

そして今週もライブがあります!! 

1月29日(日) bar YaYa ebisu 
fusion night 

1 サハラさん19:30~20:00 
2 勝田俊哉さん20:10~20:40 
3 空きユー 20:50~21:20 

お時間ある方ぜひとも遊びにいらしてください☆ 
今年は読書をしさらに深みのある内容と韻で攻めていきたいと思いますw 
もちろん一歌入魂で!! 

こちらもぜひ覗いてください!!〓 
音源はこちら→ 
http://www.facebook.com/akiyuu0 (デモ音源あり) 
http://jp.myspace.com/akiyu.canto 
動画はこちら→ 
http://www.youtube.com/watch?v=lvZ-H-X8Auo 
http://www.youtube.com/watch?v=M7DjszFLDkU 
http://www.youtube.com/watch?v=dAtO8QtKFqE 

では 

良い週末を!! 


シーユー!!