ネイルの日の晩ごはん~ピザはピザでも手作りピザで♡ | 笑顔の食卓♬ fourth seazon

笑顔の食卓♬ fourth seazon

美味しいお酒と美味しいお食事。
人生最大のテーマです。
美味しいは 幸せだね。
愛しいは 幸せだね。





旦那さんと 


2人一緒の 


久しぶりの 休前日ドキドキ




台風の 余波を感じながら



会社帰りに まずは Nailネイル へGo




笑顔の食卓♬akiyoshizu



ローズピンクバラ


お花フレンチ。



こっくりとした ローズが




秋の 装いmomiji*



定番の デザインだけれど


上品な 色合いで



やっぱり 落ち着くわ~( ´艸`)ラブラブ




笑顔の食卓♬akiyoshizu




デパ地下で


前菜 盛り合わせや お造りを買って帰って



パーティーの 始まりクラッカー



笑顔の食卓♬akiyoshizu


笑顔の食卓♬akiyoshizu


*前菜9種 のワンプレート盛り
*お造り3種(中トロ・真鯛・活け車海老)
*車海老の塩焼き




そう なんと



この日の 戦利品。



活け車海老エビ



4匹入りで セール時間で 半額に星




ただ



滅多に 使う食材でないので




「どうするん これ? 

頭 取って 足 取って? 背ワタは?(@Д@;

おぉぉぉ~!元気出てきやがった!( ̄□ ̄;)!!」





「塩焼きは?殻 剥かないよね?足はどうすんの?

(°Д°;≡°Д°;)」









たかだか4匹の 車海老に


悪戦苦闘。



そして どうやら


塩焼き担当の






足は

取るべきじゃ なかったんだね...





「...シャコ みたいに なったな (@Д@;」





何も 言い返せずほろり





笑顔の食卓♬akiyoshizu


*ソーセージとスカモルツァのピザ


先日 


作って冷凍しておいた ピザ生地。




薄いクリスピー生地に


はまり中の 夫婦2人。




手作りは やっぱり 美味しい(-^□^-)ドキドキ







いつもいつも


時間を 掛けられるわけでは ないけれど





週末の夜に



こうして



ほんの 簡単なことでも



2人 キッチンで


おつまみを 用意するのは



やっぱり




特別に 美味しいね。






入籍記念日の



お祝い週末 の



始まりほわり。