穏やかさ、安らぎ、明るさ | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

今日のヨガは、 アーユルヴェーダクラスに参加しました。

21日で身体と心がリセットされるどのことで、

21日間、毎日、自分の望み、目的を唱えるという仕方を教わりました。

頭の中にブルーのスクリーンを思い浮かべて、

そこに、「こうありたい」、という言葉を白抜きで描いて、そのスクリーンを紙のように折りたたみ、また折りたたみ、小さく小さくイメージして眉と眉の間、眉間の奥5センチのところに、そっと埋め込むのだそうです。

これから毎朝、

「穏やかさ、安らぎ、明るさ」とブルースクリーンに書いて折りたたんで眉間チャクラの奥にしまおう。言語化するって大事だね。

毎日ちょっとはヨガもしよう。もっと叶いやすい気がする。



21日後が楽しみ!



月オタクの友人が、送ってくれました。

今朝のお月様ですって。