トマトスープ&電車ダイエット | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

忘年会シーズンですね。

今日も六本木に行って来ました!

六本木は、六本木ヒルズ、ミッドタウンのイルミネーション

見物で、駅も、街も人に溢れていました。

忘年会では、乾杯の音頭を求められて、おっ?そんな歳になったのだなぁ、、と、心の中でそっとしみじみ。

だって乾杯の音頭って、長老がするものだよねーっ!


忘年会シーズンにも関わらず、私は実はこっそり、トマトスープ&電車ダイエットをしています。



昨日も一万歩歩いていました。

24階も上がっていたらしい。

ホントはお酒は飲んじゃいけないんだけど、、

ちょっとズルもしつつ、、だが!

2週間で2キロ痩せました。

ピタピタだったパンツがユールユルですよ。

オーッホッホ。

ホっ!舞台の衣装がピタピタだったので、ちょっとでも太れば終わり!と始めたダイエットですが、

トマトスープ&電車ダイエット、健康にも良いらしく、なんだか元気、活動的。


年の瀬に向けてダイエットの良い機会でした!