もう、蒸し羊羹(意味不明) | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

嬉しいーっ!久しぶりに20度台と思って喜んでいたら、なんですか?この蒸し蒸し。

ラオス?タイ?カンボジア?ヴェトナム?どこでもいいけど、その辺のどこかくらい蒸してる。

行ってないのはカンボジアだけだけど、

きっとカンボジアはこれくらい暑くて蒸してる、と確信してます。

インドでボランティアした時に、働きぶりが気に入られて、海外のボランティア.オタク達から、カンボジアに誘われたくらいです。

カンボジアには、カンボジアで井戸や学校づくりに頑張ってるお坊さん経由で、井戸一個、寄付したけど(切ない)未だ訪れたことはない。

あの井戸は活躍しているのだろうか?

これから一ヶ月遅れのお誕生日をしてもらいに、

出かけます。

スペインレストランのバル料理とスペインワイン、

楽しみだな。

スペインはカラッとしてるものね。

スペインワインで蒸し暑さ、吹っ切ろう!