MCTオイル | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ



朝ごはんの普通のサラダ、、に見えますが、、

女子会で仕入れた情報から、、

なんと、あの噂のMCTオイルを使ってます、ふふふ。今日で2日めです。

3日使って、なんと1.5キロ痩せたと実証されたとのこと。

やけに早い結果に惹きつけられますよね。

毎回、新しいダイエットにすぐ乗せられる私ですが、

油断するとアライグマ.ラスカル化する体質、そして美味しいもの好きという連鎖から、

なんとか逃れたいとジタバタしてるってことですよね。

今度こそ!ガンバ!

やけに早い結果、期待してるぞ!

(なんと、友達は、私の結果を見てからMCTオイル購入とのこと。私はアライグマの前に、モルモットにされてます。)