バラエティ 出演!してたのよ。 | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

やはり、究極のストレスアウトは仕事かと思う。

ハラハラドキドキ、そして何かが発信され、形になり、誰かに届いたものが、跳ね返り自分にスパークされる。

そんなこんなで「24時間テレビ愛は地球を救う」

「上田と女が朝まで吠える夜!憧れのあの人から嫌いなアイツまで繋がっちゃうぞSP〜!」

長ーいタイトルだね。。に参加しちゃいました。

これぞ、バラエティ中のバラエティ。

生中継!。朝まで、ですので、朝放送、丑三時、、でした。

女性が24人もひな壇にーつ?!、と対面。その上セットはショッピング.ピンク。

いやぁ、特別な体験です。

お目目が、チカチカしました。

宿敵大久保佳代子とやり合い、、とってーも楽しかった。

こういうの、半ドキュメンタリーっていうのかもしれない。

守りと攻めのスピード感堪らない。

なんて思ってるのは私だけ?

スポーツ音痴の私だけど、テニスの試合をした後ってこんなかな。

いい汗かいてスッキリーっ!

佳代子ちゃん、面白い。

女の子、元女の子、可愛いかった。