酒粕アイスクリーム | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

写メ撮るのも忘れて、

老舗の酒屋さんコーナーに売っていた、酒粕アイスクリームというものを、ペロリと食べてしまった。

ジンジャーのシロップがトロリとかけてある。もうやめよう、やめようと思いつつ、

あっという間に底のコーンが見えてきた。

もう今日はいいんじゃないの。

こんなのルール違反だよ。

温度、湿気共にやり過ぎ。その上、マスク。そしてケンタロウスというニュウなコロナモデルもやってきてるんですか?

神様、もう許して。それか、アイスクリーム解禁!

アイスクリーム 最高!

身体がスーッと冷えて、

目がパチッと開いて、

やっとまた歩く元気が湧いて来ました。

夏はアイスクリーム。

元気の素!