梅雨なのね | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

今日はダル暑かった。

何とも重い湿気った空気に、頭の中もどんより。ちょうどヨガのクラスの日だったので、何とか救われた、、っていうか、間違えて1時間早く行ってしまった。。

毎回、クラスが終わるごとに、消毒のお掃除をするとかで、前のクラス後のお掃除のために追い出され、デパートへ退散。ついでに友達のバースデープレゼントを見繕いました。双子座、蟹座、獅子座(私も)が、

貝塚のように詰まっている。あ、チケットは一年と3ヶ月ということで、3月生まれかな?でも家に来たのが6月12日なので、

誕生日は双子座さんにしておきます。

つい数ヶ月前は保護猫を飼う予定だったのに、今やカメと同居とは、、人生何があるかわからない。

石川の地震もこの気圧のせいなのかなぁ、と嫌な気分だが、お誕生日のプレゼントを色々探して、ヨガで身体を捻り、

今日も何とかやり過ごす。

チケットも可愛く思えて来た。

特に前足の踏ん張りが、愛おしい。

顔はガラパゴスみたいで、愛嬌ないんだけど毎日が未知との遭遇?みたいで、わからないところが良いとこかも?