ガンコなチケット | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

「陰気なチケット」撤回します。

無茶で頑固、カメなのにねぼすけです。

調子がでるのは、昼過ぎから、、?

誰かさんに似てるな。

まるでフランソワーズ、そっくり。

フラニは犬なのに朝は苦手で、起こしてもいつの間にやらベッドに戻って、寝直し。

夜ふかしで、女好き。

基本、食べ物には興味なし。

チケットはシェルターに湯たんぽ入れて乗せてあげて、身体が暖かくなると、さっそく冒険に出かけます。

歩くのがすごく早い。

今日は20分くらい土の上を歩きました。

お風呂にも入り、おかげで、

ロメインレタス一枚と、カブの葉っぱ一枚食べました、、が、!リンゴとバナナは、いらない、とのこと。

こっちの方が美味しいよ。といっても、

要らないっ!と迷惑そうです。

なんか、いばってるように感じるのは、

気のせいか、、。

だいぶ調子が出てきているのは間違いなし。

まだまだ新しいキャラクター、発見できそう。

チケットにかかりきりです。