献花 | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

フラちゃん 一周忌に、お友達のポメラニアン虎ちゃんのママから、お花を頂きました。

虎ちゃんはもう亡くなって3年。

月日の経つのは早いもの。

虎ちゃんも相当頑張って、最後の最後まで、

オシッコの散歩を欠かさなかった。

ガッツのある男同士の関係でした。

ていうか、、張り合っていた。。

二人とも引きませんでした。



とはいうものの、

フラちゃんのイメージはレインボーのカーネーション。だそうです。

まさに、確かに。

スウィート、オーラ満載のフラちゃん。

亡くなった後も犬友社交界は続きます。

今は、虎ちゃん二代目、熊ちゃんです。

名前の付け方って面白い。

お互い、その発想どこから?と感じる。

熊ちゃんも、ポメラニアンなんだけど、熊だけあって、ちょっと威張ってるんだよね。