美容日 | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

梅雨空の中、銀座の東京ヒルズクリニック!?まで、

顔に電流を通して来ました。

サラり、うっとり、看護師さんの優しい手触りのピーリング後、ちょっとピリピリ電流を通しつつ、美容液を皮膚の深部に流し入れます。

電離を流すことによって、真皮の奥深く、ヒタヒタと、ビタミン入りの栄養を染み込ませることができるのだとか、、。

その後、スッピンで人に会いましたが、

お化粧していると思ってたみたい。

皮膚が整った?!早ーっ!!

こんなに速攻で効果があるとは。

瞬く間に一皮剥けた、らしい。

昔、リンゴの種をすり潰したクリームでジャリジャリ、ピーリングして、その後、ヒリヒリ痛かった時のことを考えると、日進月歩ですな。(オジさんか)


社会には問題があるが、

女には美容がある。


ピーリングでヒーリング。(オヤジギャグ、、です、念のため)

ひととき癒されて、生まれ変わった気分。


リフレッシュして、気持ちも爽やかになった。

こぬか雨が、新しい皮膚にパラパラと心地よい。


女には美容がある。

美容は力になる。

電流のおかげで、元気付いた。