つまんないな | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

これも紫陽花??



なんだか変?だね。

紫陽花に見えるけど、お菓子みたい。


雨がシトシトそぼ降る中、ちょっと肌寒い、、と羽織りものを迷いながら探して、紫陽花寺を尋ねる、、はずの梅雨が、、

どうも、猛暑は目の前まで来ているらしい。

梅雨なのに猛暑、、。情緒はどこへ、、。


コロナにも本当にウンザリだし、暑いし、

フラニはいないし、つまんないな。



今でもふっと現れそう。



毎年 夏になると腸炎を起こして命の淵を彷徨ったり、大変だった、、頑張ったね。


今は苦しむこともなく、持ち前の明るさ発揮して、自由に楽しく過ごしていることだろう。


でも、私はつまらないな。