バースデイ宣言 | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

今日 無事にバースデイを迎えました。

雨にも負けず風にも負けず、
気候変動にもコロナにと負けない丈夫な体を持ち
感謝を忘れない心の余裕を持ち、
人生、山また山
谷また谷とは、神様はおっしゃらなかった?けど、
そうだ!
苦難は忍耐を、忍耐は練達を、練達は希望を生む、、とか、パウロは言っていた、、
つまり三段論法だと、苦難は希望をもたらすのかな?
と、前向きに考え、
山や谷にも小道はあり道端に花は咲く。
たまには花に目を止めて、微笑む気持ちで、
このタフな時代を過ごそう。
と、指針を立てました!

と言いつつ、
今!
ななんと、千疋やさまから、桃!が届いたのです。


桃さま。

これも人生の花?!
まるまる一個、お昼に頂くことに決めました。

バースデイピーチ。
っていいね。