フラさま、小康状態 | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

一晩中 騒いでいたせいか、、
フランソワーズさん、朝、アイスクリーム食べた後は寝っぱなし。
急に起きて、何か食べるものないの?と言うので、
ステーキとMacセットご用意するが、気に入らず、彼のご飯テーブルの前に座って動かない。
最後の手段、最高のごほうび「絹紗」と一口サイズ紗を混ぜご飯にしたら、パクパク食べている。
今日はおオヤツがお気に入りだ。
やはり、夜中の続き?で落ち着かない。
軽ーく テンカン起こりそうな感じが続いてるみたいだな、、。
心配だ。
水素のサプリで何とか抑えられているのだと思う。
私は近所の和菓子屋さんで買ったあんみつを、冷蔵庫から出して食べることにした。
「心配」が日常化して来た。
太平洋の大波が、琵琶湖の細波に変わった?かのような日々。
壊れそうで壊れない、私とフラニの日常。
ちょっとずつ良くなったり、ちょっと壊れたり、、心配の波が続く。
でも、これが望んでいたこと。
フランソワーズが調子に乗って威張り、自信満々で、いびきをかいて眠る。
訪れないと諦めかけた平和な日々だ。