フラニ 大人の恋 | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

今日の暑いことったら、、恨みがましいが、
昔の真夏ってこれくらい、、だったんだよね。
夕方になったら、少し涼しい風が吹いてきて、
なんとか凌げるといったような、、。
だが、しかし、この蒸し暑さリスクかな?とは案じつつ、首に犬用冷ヤロン首輪を巻いて
フラさんを公園に連れて行く。
何もかも、フラさんの自信回復作戦のためだ。
結果、連れて行ってよかった。
普段は雌犬の匂いを嗅ぎ回るエロおじさんとして、誰もが認める大活躍!?のフラニ様なのだが、今日は、ランちゃんという、ポメラニアンの先妻(フラさんが勝手に決めていた)と同じ名前のトイプーさんに、
静かに語りかけていた。
ちょっと別人?
死線を乗り越え人格が変わったのか?
まるで大人の男、
優雅な立ち振る舞いだ。
、、が、
家に帰れば、
我が物顔。
勝手に寝ていて欲しいのに、もう寝るぞーっと、
うるさい。
はいはい。
公園では、素敵でした。いつも可愛いです。大好きです。いつもより早いけど、あなたは疲れていて、早く寝たいのはよくわかりますので、そうします。
と、言ったら静かになった、、。

ランちゃんの前とは大違いだ。