皇帝フラさま 復活! | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

久々のヨガ、、余りストイックな本格的ヨガはやめて、ゆったりと骨盤矯正ヨガというのをトライした。ヨガの力は終わってからやってくる。
酸素が骨の中の血管まで滲み透る感じだ。
胸もだいぶ開いた。下半身にリンパ液が流れた実感ある。
やっぱりヨガっていいな。

ここのところ心配なフランソワーズ  をペットシッターさんに預けるとき、怒り狂うフランソワーズ 王に手を噛まれそうになったけど、結果良かった。
フランソワーズ  は、その後、預けられている他の犬達から刺激を貰ったのであろう、30分はお散歩してくれた。
私は矛盾したフェミニストである。
車椅子で颯爽と(のつもりらしい)、私をリードしている(つもりらしい)フラさまの後ろを、
楚々とついて歩くのは、なかなか嬉しい。
乳母なればこその快感だ。

たまに心を鬼にした方が、結果良いことってある
みたい。