ブリトー ライス | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

ランチにタコライス?じゃなくてブリトーライスつくってみた。


ホールトマト、ガーリック、塩、で炊いたたご飯ベース、
焦げ目つくったズッキーニをあしらい、輪切りトマト乗せて、ピザ用チーズをドッサリ振って、
オーブンで10分。
刻みパセリもドッサリ乗せて、シンガポールライスみたいに目玉焼きを真ん中に!

ダイエットで使ったホールトマトが大量に残っているので、こんなのしてみた。が、
大成功、
今日の糧になったと思うよ。

涼しくなって少し元気でたので、
メキシコ風料理も作れる気分になったのかも。

ps

乗せる時に卵焼きが崩れた、、ので、
ちょっと、見た目悪い。
けど、
味は思った通りに行った。
タバスコかけてシャキッとした一品。