なんだか落ち着かないね。 | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

6月8日の「ダイスキ東北」に出演のため、
日中 資料作りに精を出す。
古いアルバム から、中高の写真探したり、
アシスタントにデータ化して貰って
送ったり、
すっかり疲れ、
この気候で体調良くないので、夕方、滑り込みヨガのクラスへ。
ヨガの先生も体調壊し、喉が痛くて少し熱があるとのこと。
友人の坊やも、喉が真っ赤!で、熱を出して、
学校を、3日休んだとか、、。

一日中寝ていたフラニは、いきなり豚肉炒めとご飯、レモン、ニンニク醤油味で2回おかわりした。

元気なだけでもありがたい、、そんな気分にもなる
暑い、寒い、5月の日々。

体調管理気を付けよう。
これから、今はまっている野菜果物ジュース 飲むことにする。