マッサージ | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

またしてもフラニが何も食べない。
お腹はすっかり乾いているんだけど、どうしたのだろう。
オヤツも、豚肉、牛肉、も何も食べない。
鼻は湿っていて、いつも通り、ピカピカしてるから、
大丈夫なはずだ。
気候の変わり目で疲れているの?
マッサージしたら、やはり頭の付け根から、肩にかけて張っている。
鎖骨のきわをマッサージしたら、
いびきをかいて寝だした。
うむ。疲れていて、眠くて、ご飯なんか食べたくないのか。
でも、全身マッサージして、今夜よく眠れば、
明日は、お腹が空くかもしれない。
耳のツボもしっかりほぐしておこう。
耳だけは人間より大きいから、効果もあるだろう。
食べてくれないと、下僕の仕事が増える。
コックから、マッサージまで、何から何まで
やらして頂いてます。