連休開始 気忙しい | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

連休中のゴミ?心配だったけど、行政がよく対応してくれて、一安心。
東京中 ゴミだらけになり、カラスの襲撃を浴びて、世界ニュースになるのは、みっともない。

連休中のフランソワーズ  のお医者さんも心配。
てんかんのお薬を急ぎもらいに走る。
あ、美容院も!、、連休なにかと気忙しい。

締めに、久しぶりに先輩のお家に寄ることにした。

私は普段使いに日焼け止めの入った下地クリームだけで、あとポイントメイクなのだけど、
先輩にもおススメで、お土産に持って行く。

喜んでくれて、コストコで買ったスニッカーズをお返しにくれた。


一口サイズの
豆チョコ可愛いね。

先輩の家でコーヒーと豆チョコ を貰って、楽しいひと時を過ごした。