ゆっくりしてる。 | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

冷たい雨が降っている。。
今日は部屋を暖かくして、
うちの中のお片づけをしつつ、
フラニの様子を見て過ごす。
相当落ち着いてきた。
9度目の全身麻酔後とは、思えない。
術前、術後の栄養食のバニラアイスと牛肉セット、、
これからも続く?のか?
機嫌が良くて、
お薬を飲んだ後もニコニコ??しているように見える。
生来のポジティブな性格である。
病院に連れて行った私のことも、もう怒ってないようだ、、。
迎えに行った時には、目も合わさず、吠えて怒っていたのだが、、。
今はソファの背中に陣取って肩越しに舐めてくれる。

相変わらず心が広いと、感心する。
これで、顎の下の嚢腫も引いてくれると良いんだけど。


明後日からの寒波、、どうなるんだろうね。
気象図を見ると大陸からブルーのベルトが、
日本の上にしっかりとかかっていて、あれぁ、、こりゃあ、、
と、嫌な予感にゾッとするけど、

灰色の空、冷たい雨の中、春を目指して植物は艶やかに光り出した。
植物は強いな。