フラニ てんかんに。 | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

フラニが不安定で、相変わらず心配だ、、。
実はハンディキャップからくる、膀胱結石、2年前の大腸炎、そして、今回の唾液腺嚢腫の他に、
てんかんも発症してしまった。


てんかんの発作の後は、
とても疲れている。

原因不明だが、15年前に猟犬に噛まれた時のショック、、や、手術、入院のストレスで、脳に影響ができて、今ごろ発症したのかもしれない。

それか、私といなかった時、気を張りすぎて疲れたのかも、、。

ますます、注意深く気をつけて面倒を見なければいけない、、が、、それも良いかと思っている。

今を乗り越えたら、またきっと、2年一緒に過ごせる。
乗り越えられなければ、一生フランソワーズ  を
讃え続けるだろう。

ここまで頑張って、健気に、生きている男の中の男。
精悍という言葉はフランソワーズ  のためにある。

どこまでも付き合うよ。

我が最愛の「どデカイ」、「おチビ」フラニ。