眠い | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

なんとか眠れた、、と思いきや、
パチっと目が覚めたら、時計は2時30分!!
何事ーっ!せめてもう1時間!と、ジタバタしたが、
3:30で諦めて起きる。

また、お風呂入れて、髪洗って、トランク開けたり閉めたり、
やはり、全然眠くない。
そうだ、眠くなければ問題ないんだ。
だって眠くないんだもん。



(やっぱり少しむくんでる?かな)


6:00スタジオ入り。
3回目の「旅サラダ」

今回も仕事を超えた素晴らしい体験をさせて貰った。
五島列島での
心ある人たちとの出会い、
涼やかで透明な海に波光がきらめき、
悠久の時に呑まれていく旅の日々。

スタジオも和やかで、
寛いで楽しかった。




これから、新幹線で爆睡する予定。

やっと眠くなって来た。

ps
スタジオでおすそ分けの羊肉 シャブシャブ、
美味しかった。
ホントはもっと食べたかった。