旅支度 なんだかパニックに。 | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

旅直前 の、大忙し。
フラニのお泊まりセットも、お薬、おやつ(小さく切って食べやすくする)
手作りご飯サンプル。
(胸肉と豚ロース、さつまいも)
おむつ、おしめ、ピーシートと多面に渡る。

私も、旅番組とプライベートの旅をダブルでくっつけてしまったので(自分のせい)
何が何だかもわからなくなってきている。

クレイジーになりそうだ、、
と思いつつ、
ジムに行き、消極的に少し汗をかいて、
正気に戻る。

そして、なぜか、明日は、昼から夜釣りに行く。
日が短いので、
昼から行かないと夜に間に合わない。
なぜこんな時に夜釣りを入れてしまったのか、、。
悔やまれるがもう遅い。

そして、フラニは、私が、体重を気遣って、焼いてあげた牛肉が脂っぽかった?らしく、
お腹をこわしている。
とても心配。

どうか、ペットシッターさんのところの、
昔の恋人、ボーダーコリーのアンちゃんと仲良くやってくれ!
そして病気にならないでくれ!

祈りつつ、、。

これからまた旅支度に取り掛かるのです。