フラニ 危なかった。 | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

いやぁ ビックリ仰天!
す  凄い 雨!ウソだぁ、と叫びたくなる。
夏も秋も集中豪雨?
こんなのいや。オシャレコートなので、撥水なく、しみてきて冷たい、。
今日は今日とて、打ち合わせの前に、同じエリアにあるフラニさんのかかりつけクリニックに、お薬もらいに来てる。
フラニ前足しか使えないので、負担がかかり、最近よくつる。
痛み止めで治るんだけど、

フラニの目が飛んでいて、声も出ない様子に、
恐ろしくなって薬探す手が、震える。
私までパニックになってしまった。

こういうときには、小さな命の炎、揺れているようで、必死になる。
いつまでも元気でいてもらわないとなぁ。