イスラエル 番外編 | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

番外編

{36AA4FFA-BA8E-4A55-94CF-5843F9DD0CA3}

行きのミュンヘン トランジット
一人 不安?むくんでる、既に疲れている。

{02305312-DF06-429D-904D-320B4D8C70D1}

テルアビブ の街を背に。
、、朝2:50着、ほとんど寝てない、興奮状態
ヤッフォからテルアビブの海岸線

{1F70845E-3FF9-4165-92EC-E1590250FBF6}

泊まった教会の屋根

{DDD3FFF8-B1D7-4ACA-B994-1E3C722DAE72}

用意されたベッド

{D5757873-328E-447E-A080-202C74B49BCF}

ヤッフォからテルアビブまで歩いてしまった、、
帰り道に。

{4C616BCD-C2F1-4774-8539-7EABC1E4CFD0}

鳥、、


{BAB361B5-FEDE-4D0B-BAAB-B1569EAFAD24}

ハイファの尼僧院
今もシスタースーザンが、頑張ってる。
空爆のあるガザ地区にも出向いている。
ホントに強い。

{E96DC635-DF7D-4786-8E79-CC7F0564D32C}
ガリラヤ湖周辺。

ロバに揺られて旅したいけど、
ロバにしたら迷惑だよね。

{13F30481-4288-40E3-9B82-13D774D7B70B}

奇跡の魚教会にて。
ろうそく買ってお祈りした。


{CAC21791-8520-404E-8471-C157A30A6B60}
エルサレム
自撮りで笑うの難しい。
それに教会だしね

{008D4D58-F6F3-4DAB-9A9B-B1E97D0FCE2B}
エンカレム
お花畑?
野生の花々、雨季が終われば一滴も雨が降らない。
今を咲かなければ。

{2E78539E-DAAA-4A81-AD6B-42EACCC84F07}

ザクロ3つくらい、豪華に潰して、手動でジュウスにしてくれる。
2回くらい飲んだけど、滲み透るあの味、あの色、忘れられない。
ナザレにて。

行き帰りとも、毎回30時間の道行き、、そして、時差、
そして、毎日10キロ以上歩きまくり、そしてゴマのペースト、ひよこ豆漬け
数十年ぶりに、顎にニキビができた、、。
足から人体解剖標本の筋も骨も消え、巨大なかまぼこ状態となった、、。
暑さと日差し、絶え間ない人の流れに喘いだインド旅行と比較しても、、
今回が最高に疲れた、、ました。
でも明るくて機転に富み、前へ前へと進む
素敵なイエスを想像させてくれたことが、
今回の旅のプレゼントだった気がする。