秋吉先生 | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

{5257AED4-FBD4-419D-922B-0387A5A3B895}

なんちゃって秋吉先生!

しちゃいました。
文教大学メディア表現学科で、
映像表現について
90分の
トップセミナナー、、。

{04C1BFCF-AE1E-49E4-A47D-70948C7ADA17}


最初に参考映画流そうと思ったら、声だけで画面真っ暗!
しらけた。
そこは慌てず、学生さん達に、なぜこの学科選んだの?と聞いたら、
成り行き説だと?が多かった、、。
ま、いいか、私も成り行きだから。
でも、そんなこと言ってる場合じゃない。

{F28DDCAD-1E84-432C-85D0-D6E392C9FF4F}


秋吉先生は、
映像と関わるということは、
音楽、小説、美術、ニュース、何でも知り、網羅して、
自己世界観を組み立て、表現者として、
創造、発信して、
受け手に伝え、共有という説得をすることです!
と、結構厳しくアジテートした、、つもりだけど、、
寝てる子もいた、、。。

教えるって難しいね。

っていうより、秋吉先生!って、
とても真面目な、竹林先生(向かって右)が、振ってくれるたびに、
なんか、恥ずかしかった。
ぽっ!