慰問コンサート へ | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

もう、何号だったか忘れた夏の台風の日に、
最寄り駅のカフェで初めて有志と打ち合わせをした、介護施設慰問コンサート。

今週、日曜日ついに!
荻窪のビラフォーレで実現されました。
マネージャー歴半年の辻(あれ?3ヶ月だった、、?) .が、連絡係りとして
孤軍奮闘に奮闘を重ね、
車椅子で聞いているお婆ちゃまたち(シツレイ、先輩たち)の後で、感極まって、ひっそり泣いていたらしい。
それはそうだろう。
全部のスケジュール、マイクスタンドに至るまで、全ての仕切りをするのは、並々ならない。

社長、給料上げてやって下さい。


{81504422-3FA4-4B75-9408-AD0948528073}

アコーディオンのヌジェさん、ピアノのあきよちゃん、ミュージシャン人生初めて!の昭和歌謡、、。
ご無理言いました。
すんません。

{D51FB043-9EFA-4DC2-A411-80D806B46B61}


秋吉チョイスです。。

以下
おひまなら来てよね
再会
青い山脈

トワエモア 今はもう秋、、

それから、シャンソン
パタム パタム  (ピアフですよー!)

メリーポピンズ (ディズニーから)
チンチム二。

「淡谷のり子物語」ドラマでしたことあるけど、
上海ロケもしたけど、、青森ロケもしたけど、

それよりもっと疲れたーっ!

家帰って気絶した。

慣れない皆んなで作った
初 企画 コンサート
皆に助けられて終わった。

先輩たちも喜んでくれた。みたいよ。

私たちは先輩に恩返しする義務がある!と、思ってる。
だって「シニア」の意味は、
経験豊かな戦士たちっていうことなんだもの。
{F36EF614-28D0-41C0-8B13-ED9A06EB4D36}

少しは恩返しできたかな?


{892390DC-3F42-4343-A56C-7151DDB50A7D}



ヘアメイク そらちゃん撮影。
緊張しちゃった、、。

本番前。