メランコリー な 桜 | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

あちこちの桜に話しかけられる。
三分咲きと思っていたのが、夕方になるといきなりドッと花開いて、
いきなりウワっと覆い被さるようだ。
雲行き怪しく、
雨の匂いもする霞の街のあちらから、こちらから話しかけてくる。
{81977855-FF2F-48C2-AD03-7E48EC490950}

桜とプリンスはとても良いハーモニーで、
特に「when Dobes cry」鳩が鳴くとき、、
邦名、ビートに抱かれて??!は、最高に合っていて、曲の打ち込みビートに桜の精気がめくるめく立ちのぼり、
オーケストラとオペラ共演の夢心地のよう。
何度も巻き戻して、10回以上聞いた。
プリンスが生きていた時代に一緒に生きていて良かったなぁ、としみじみ思うと、
黄昏て、泣きそうになった。
桜とプリンスは涙を誘う。
セクシーに思えたシャウトは、鳩の鳴き声だったのか、と、ふと思った。
{E1AA7CA9-3606-4F54-9E2E-6D3603D18DDA}

{8E940B03-9BDB-4083-AE44-17A4D459C580}


桜に酔いたくて、夜の青山墓地通り抜けようか、と迷ったが、
東京の街全体が桜の精に覆われていることに気が付き、青山墓地は正気に戻ってから見に行こう!と決めた。

{353DE754-C52F-4BDB-9192-FCCAC7CC5A2E}

{EA78F242-4897-4559-9B82-0C7632860110}

メランコリー  ブロッサム。

自撮り、、難しい。
心配する、フランソワーズさんと。

PS
自撮りでニッコリ!は、、
けっこう慣れが必要かも?
上記。真剣な顔。