男前、女っぷり。 | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

先週じつは数人の有名人!と会った、、となんともミーハーだけどじつは渋い。

バレンタインのチョコを渋谷ヒカリエに求め、なぜか8階の展示スペースで「川本喜八郎人形ギャラリー三国志 平家物語」無料であったので、1人で、ふらふらと吸い込まれていった。

ああ、こんなに賢い男に支えられたい!と諸葛亮孔明のポスターの前で、慣れぬ自撮り。2ショット、はは。

{D1675C02-8D28-4B16-9BB1-1F9C805B65D7}


そして、男の中の男、、関羽。劉備玄徳の右腕。ああ、一度も会ったことない、、こんな漢。
冷静沈着にして熱い情を併せ持ち、その勇敢さ、その統制力、その戦いぶり、敵の曹操も惚れる。私も惚れる。

{00C993F2-2FE6-4AE9-B8CB-A56BD2F1DC3E}

おっと、こんな身近に1人。
{33C3F12A-E070-4DFA-834F-B31FE6369E29}

トイプードル志 関羽
羊さんとお休み中。

そして、「いわき応援大使の会」で訪れた
新橋のホテルには、憧れのフラガールリーダー「モアナさま」が、、。
この人こそ、フラガールの関羽。
リーダーシップ、身体能力兼ね備え、頭も冴え渡り、礼にも長けたジャンヌダルク!モアナ 梨絵さん。
私がモナリさんですよね?と話しかけると、ニッコリ。モアナですと微笑む。

{C435A409-E017-46AF-8189-5B4F38F6391E}


もなりさん、、じゃなくて、「モアナ」さん。

{8D44E57B-C4AB-4DC7-9821-A6A1BD56C260}
一緒に写真撮って貰った。ヤリーっ!

いわきは、日光量が多いのでトマトが
ホントに美味しい。
臭みはなくコクがドッボリ詰まった
トマトジュース!

一杯 いってまーす。

{5CF44415-28B5-4246-A5DF-142072BA68E8}


もう一本、お代わりしたかった。