卓球 男子 バトミントン女子 おおっー、強かった! | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

天変地異!?強烈 爆裂 雷雨!?
やっぱりな、、昨夜からおかしかった、、
普通じゃない湿気に喘ぎ喘ぎ、、
真っ暗い昼間、
ものすごい雨音と雷に慄き、フランソワーズと抱き合った。

しかし 何よりの祝報!
卓球男子団体チーム、中国と決勝を戦い2位に!
水谷、吉村、丹羽の凛々しい戦い振りは、なんとも頼もしい。
顔つきが素晴らしい!
ランク上位の中国も、ハンサム揃い。
卓球台を挟んで、三国志の眩い戦士達の戦いもかくならん?と燃え上がる。
選手達の集中、執念、炸裂する火花に、心が熱くなる。
卓球、カッコいいなぁーっ!
卓球の進化は目覚ましい!
軽やかに飛び、強く刺し、雄々しく潰す。
改めて男子にリスペクトだ!!


バトミントン女子シングルス
奥原、ブサルラ美しい。
炸裂するゲーム。
2人とも美しい、プサルラ鬼神、奥原女神。
だが、プサルラ、手も足も長い、長すぎる、バスケットか、、。
あーっ、オーッ!と応援するが、
プサルラ 強かった。。
戦う女もカッコいいなぁー。
どうやってあんな球拾うんだ?
頭脳と身体のコンビネーション、、が、
融合した時、勝利がある。

見逃せない!バトミントン女子ダブルス!
良いよ、良いよ、松友、高橋!
勝つ顔してる。
力に負けるな、気!を使え!
ファイナル、デンマーク野太い攻撃だ、
高橋負けない!デカいデンマークに打ち勝つ!
松友、高橋、抜群のチームプレイ、神技。
冷静かつ屈強!
勝利の魔神を呼び込めよ、と、祈る。
絶対に金だ、金取ろう!
松友回せ、高橋揺らぐな!
諦めるな!私も諦めない、と念じる。
高橋礼華、松友美佐紀、堪えに堪えた執念、
、、なんという感激!涙と笑顔に感動!

強さに乾杯!!

あぁ、そしてまた、今日も朝になってしまった。

{D993BA85-58A1-41E0-AFF2-1B697768E172}

金色に燃える朝、、。