ようこそ !100年に一度の暑さです! | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

渋谷駅の東急東横店にて、
ボビーブラウンのゴールドのリップスティックを買う。
ボビーブラウンのコスメは、黒人の肌にも発色良く作られているということで、なぜか夏になると買ってしまう。
{78E4129F-E531-4859-803F-DC0CF04C93F2}

私はR&Bタイプじゃないし、シスター系でもないけど、夏になるとちょっとイカした気分になりたくなるのか。。?
女にとってセール時期のお買い物は不可欠。


ついでにたまにはセレブろうと、青山のエステへ。
その名も「骨洗いマッサージ」
なんかとんでもない目に遭わされても文句言えない感じの、覚悟のタイトルだけど、
癒しの優しい「骨洗い」で、
身体が緩やかに解された。
事前事後の感覚は見事。
身体がスルメから烏賊の刺身に変わったくらい違う。

{16FC697B-38A0-42BC-ABB4-2D21812C8347}

今年の夏は100年に一度の暑さだとか、、。

毎日、骨洗いたいなぁ、、。


熱い参院選  の結果、、?

この国の未来がかかってるんだけどね。

誰しも確信持てない中、
良い方に進んで欲しい、、と中庸に落ち着くしかないのか。。


{134F1D53-813B-484D-85AC-74E145BCC08B}


これ青山通り歩いてて見つけた、ドクターマーティン ( メイドインイングランド)の新作。
タートルズ。
ガンバれ!亀忍者!


そういえばイギリスも選挙し直すかも?って言ってたね。
どうなるのかな、、。
ヨーロッパ。
どうなるのかな、、。
トランプ、、アメリカ。
どうなるのかな、、。
石田くん、、都知事選。
石田 正気か?!
とか言われてるてるけど、
何々、彼はガッツあるし、体力ある、普通足元から冷えは来るところを、一年中裸足も血流良い証拠。
根アカだし、アレで相当男っぽいし、ユニークだし、頭も悪くない、、
、、石田式なだけで。
できないところは、頭の良いプロの官僚と相談して進める、で良いんじゃないの?
友達ってわけじゃないけど、
私は個人的には好きだな。