フラフープ | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

ウワァオ、今日も暑かった、、。

心して夏を迎えよう!と覚悟させられた1日。

平塚の明太子を心ゆくまでタップリのせて、ご飯食べ、

歌舞伎座で売っている塩 金平糖「風」を、ポリポリ齧って、お茶を飲む。

{64A2EE95-1FDA-4DF2-828E-36A73FEDA33E}




よく考えてみれば、
全部足して、ポカリスエット?!な組み合わせだね。

甘くてしょっぱい。

午前中にジムに行って、フラフープのクラスで汗かいたせいかな?
2度目なんだけど、どれだけ不器用なんだ。
最初は、5回回すのがやっと。

ドコドコ輪っかを落としては拾い、落としては拾い、やっと18回回せるようになった、、。
これは、モノにならない予感がする。。が、
いつか。急にコツをつかめるから大丈夫と他の参加者が言ってくれる。
スイスイと1時間回し続ける神技の参加者達の意見を信じ、
あともう少し頑張ろう。

フラフープができたからといって、
何がどうということはないけど、
逆立ち、縄跳び二重跳び、フラフープができない、、中で、フラフープくらいやれるようになりたいな。

モノにならない予感!が当たる!予感がする!
のではあるが、、。

フラフープのコツ、、知ってる人いないかな、、
教えて欲しい。