今度は肩がベロっと。 | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

さすが 私だ!
格闘すること一時間。
うがいをしまくり、
今まで使ったことないスマホのライトの使い方まで調べて、ライトでノドの奥を照らし、
鏡に向かってアーンとやって、
どこだかわからないので、舌の付け根に指を押し入れて、ゲーゲーして、
何だかしばらくしたら痛くなくなった、、
出たのかな???
いずれにしても、良かった。
神様 ありがとう。
そして、ライトの使い方まで覚えた!
、、、が

また、度重なる不幸の連鎖。

亜脱臼治療に貼っていた矯正テープか、
痒痛いとは思っていたが、
早く治そうとガマンしていたのが、いけなかった。
チクチクするので剥がしたら、汁が出ている。つまり被れて、ベロンと皮が剥がれていた。
鏡で恐る恐る見たら、ゲッ!何これという
痛々しさ。
今度は、手錠の犯人ではなく、被害者や、かすり傷を受けた刑事はさぞかし痛いだろう、と同情が移る。

やっと2枚残っていたキズパワーパットを貼るが、何日くらいで治るかなぁ。

生きてくって、毎日痛いね。

{C909AA1E-DCD0-4468-A2E7-52882E7D4AA9:01}

道に落ちていた枯れ木のポットから、芽が出ていたので、拾って水あげたら、
花が咲いた、、。

これは偉い。凄い。そして、愛しい。