筋肉痛が。 | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

もう、太ももの前、後ろ、おしり、全部痛いったら痛いったら。
筋肉痛!!

昨日、ジムでスクワット60回の後、大嫌いな、足踏みだし、腰落とし60回という普段逃げてるトレーニングを、
ボブスタイルも軽やかな、23才のトレーナーに、さらりとやらされた。
痛いの、辛いの、、。
何の役に立つの?と聞いたら、
筋肉が鍛えられて、足腰がしまって、
痩せます。。と、さらりと返される。

それなら、是非頑張りたい!

まあ、これだけ痛いのは、これだけ普段使ってないんだな、、と納得して、

先輩の家につっばった脚で、ヨチヨチ歩きでおじゃますると、

中華三昧のご馳走が待っていた。

{5BB46D57-BDB1-4737-A07F-683DC56E0045:01}

おむすびみたいに大きい肉団子と、春雨。
白菜のスープ、、美味しかったぁ。

久しぶりのアサリ。

ホイコウロウ。

痛いわ、太るわじゃ困っちゃう、、と、
思いながらも、
美味しくて美味しくて、ジムで消費したカロリー、全部取り戻しちゃった。