小学館 写真集 | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

私のチェック機能は、細か過ぎて時々自分でも煩わしいくらいだ、、ここは良い、ここはイマイチ、ここは悪い、、と常にチェックしている。つまり全く、ナルシストではない。
、、、筈が、
我ながら、この人は誰?!
何をしたの?!
どうしたんだ?と驚嘆した!!

久美子 19才。
5月に上京して、6月「赤福もち」のコマーシャル、夏に映画「16才の戦争」の撮影を終え、或る秋の日に撮ったヌード写真、、が発掘され、
小学館から写真集として発売される運びになった。

全ての写真に目を通し、
もう思考停止。

その土着的な素朴さ、
ただただ、存在を表現しようとする肉体。
浜朝顔のように、日本中何処にでもいる、
そして、ETのように、宇宙から生命を与えられた女の人なんだ、、
と独りごちた。

沢渡朔さんが、気鋭のフアッションカメラマンである事も知らなかった。

挑むつもりも、女優のステップとして?などの思惑さえなかった。

時代のエネルギー、19才のエネルギー。

19才の私にリスペクト。。。

{8B19E580-6F3A-4149-A2D9-46A9726DE298:01}


{9EDB3D1B-1375-43CD-B98B-C7BDC81AAE38:01}


この冬を咲き続ける花達にも、
リスペクト。