シンガーソングライター デビュー! | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

本当は、、スリランカ、、に、あるいは、
インドのベナレスに、、行きたい、、ではなく、行きたかった。
が、
今日は代々木公園そばの、音楽スタジオで、オペラ座の怪人から、歌の特訓を受ける。
来たる12日
BSフジ「堺でございます」に録画撮りに行きます。
「シンガーソングライター デビー」!!なんですよ。
しかも、長谷川きよしさんの、ギターとコラボ、、です。

うわーっ!!
もうどうしよう!!!

歌手 秋吉のプロデューサー、沢木順さんに、洗脳されるしかないんじゃないのか。
レッスンは厳しいのではなく、愉しい。
ただ、理解したことが、肉体化されるかどうか、、?
緊張を取り払い、自分の世界を広げられるかどうか、、?

もう 一週間しかない、、ではなく、
あと、一週間で最高の時間が来る!と思うようにしよう。

{F2F3D691-F8D8-47A3-A945-195BB59A57FB:01}

曲のタイトルは、、
「フランソワーズ」