さらさらサラダ | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

「さらさらサラダ 」中部地方限定お昼の情報番組に「愛おしくて」番組宣伝のため出演!
国会中継とのバランスで、生出演部分は、4分と相成りました。

でも、その後、収録したものは、次回、いつかオン、エア、するそうです。
それは、してもらわないと。
今日のこの日のために、フランソワーズに、正月の晴れ着!をオーダーメードしたんだから。
フランソワーズはイケワンなので、
加藤剛さん演ずる、大岡越前に勝るとも劣らない凛々しさ。
渋い!
公開放送に来ていたお客様達から、
ワッとため息が、、!??
{98DC9E60-C007-4C4A-9B2D-BA473D42308D:01}

、、袴が!上がっちゃったね。

その後、先日、食べ損ねた櫃まぶし!
スタッフの方と、お昼しに行きました、、
教えて頂いた「しら河」へ。

{1AEAE4D7-5592-4EBC-8AA1-9E22A8B47A5F:01}



写真撮る前に食べちゃった(笑)
ミニ櫃まぶし!女の子(笑)サイズで、バッチリ。
わさびで食べる櫃まぶし、いけてるね。
ハマる。


{217E3725-7BFD-4870-85A7-D2E3C0183521:01}

これは、ウィンドウに飾ってあった、ろう細工、、です。
食べちゃったので、、。

今日の東京帰りの、新幹線は揺れなかった。
降りて、
病院にそのまま、直行!
若先生オススメの漢方、「桔梗石膏」、
喉の腫れ、痛みに相当効くらしい。

上手くいきますように!