名古屋入り | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ


{22BF4043-BAF0-4BC8-9393-D675B0439865:01}
今日の、新幹線はよく揺れた、、。
運転手さんが、飛ばしたのか?
それとも機種 のせいなのか?


あれっ?ちょっと喉痛いかも、、!?

急いで葛根湯飲んだ。

全く、気ばかり強くて身体は軟弱ものなワタシ。

いつも、この二つの自分のバランス取るのが大変!

心は
子どもの頃読んだヒーロー達。
ロビンフッドや、三銃士のダルタニャン、
モンテクリスト伯。

身体は肺結核で、入院してた父譲りの虚弱体質。
内緒だけど、未だに腕立て伏せができない、、逆立ちもできない、、トホホ、と少し弱気。

今日はもう何処へも行かず、お馴染み、コンビニアロマをバスタブに入れ、
ストレッチでもして、
本読んで寝よ。

明日は国会中継もあって、不定期な収録になりそうだとか、、。

北朝鮮の水爆実験、、もういい加減にして。水爆かどうか、別にして、
その前に、まず、実験してどうするんだろう?

どんな実験であろうと、
近所迷惑です。