朝早い、毎日です。 | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

今からホテル出発。朝早いの苦手。豆腐屋さんにはなれないな。
日の入りが早いので、ドンドン朝が早くなる。スウェーデンみたいに白夜なら良いのにね。あ、でも、それだと一日中になっちゃう?

{1A89C320-17AA-4452-98EA-E8AC50FA625F:01}


昨日は多治見ロケが、お日和もよく早く終わったので、気になっていた骨董屋さんアンティーク天地ドウに寄って、バーゲンの茶器、いっばい買った。それから、先日結婚した、友達に。
罰ゲームで、ひょいひょいお酒飲む、ひょっとこ、おかめのお猪口セットもね。
天狗だと、量が多くなる。

{CB75A810-6A23-4117-8AE4-D9363C7F3949:01}



多治見おいでよ。良いところだよ。歩くの楽しい。美味しいパン屋さん、塩パンお気に入り。アルティジャーノオリベストリート。美味しい定食屋さん、冨貴、お昼食べた。

今日は美濃に行きます!
何があるかな?