食アレルギー | ~気の向くままに~

~気の向くままに~

ライフサイズのブログをお届けします。

実は子どもの頃、食アレルギーや食あたりになりやすい食べ物があり、それが好きな食べ物だったりするわけです。

昔はサバアレルギーで食べた直後にじんましんが出ました。

僕はサバ寿司が大好物で日本橋の某デパート内のサバ寿司が最高においしいですね~

友人の奥さんが働いていて、たまにおすそ分け頂いたりしていました。

ところが、体調が悪いと出ますね。
じんましんが。

以前、給食のアジのカレー風味のフライをお代わりした直後にも一気に出ました。
※食べ盛りの生徒と張り合ったわけではありませんよ~

最近は大好きなカレーが大敵です。

辛いのが大好きなんですがね~

お腹がフィーバーしてしまうのですよ。