異常気象ですね。災害には十分気を付けてください。 | へたっぴ脱力日記★あきよし

へたっぴ脱力日記★あきよし

音楽全般と脱力系日記、天体、たまにパチも。ああアニメも・・
どなた様でもお気軽に遊びに来てくださいませ~

皆さまこんばんわ!(・∀・)

今年は冷夏みたいですね~

それはそれで過ごしやすくていいのですが・・・

各地で記録的雨量、大雨とかよく聞きます。

広島では酷いことになってしまったし・・・

岐阜なんかも前に一時避難勧告出てたよね?

たぶさん大丈夫だったのかな?

当地は昨日、夜中に大雨が降って家の近くの川が氾濫したみたいで・・・

雷が今まで聴いた事のないような轟音で鳴り響いてたし。

夜中に緊急メールが何度か入ってきたし・・・

サイレンは夜中に鳴り響いてたみたいだし。

会社の近所の交番の警官が流されて亡くなられたり・・・

お亡くなりになられたこの若い警察官、僕多分知ってるんですよね。

名前までは把握してなかったけど・・・仕事上の関係で。

心よりご冥福をお祈り致します。

皆さまも緊急情報やメールがあったらここは大丈夫と思わないでどうか危機感を持って行動してください。

皆さまが災害に巻き込まれませんように・・・

m(_ _ )m