エロ・・いや、萌え系漫画家にでもなれって言われそうだな・・・ | へたっぴ脱力日記★あきよし

へたっぴ脱力日記★あきよし

音楽全般と脱力系日記、天体、たまにパチも。ああアニメも・・
どなた様でもお気軽に遊びに来てくださいませ~

わんばんこ~(・∀・)/


え~1年以上前かな?

PCで絵を描いて遊んでたの・・・

もうそんなにたつのか・・・

結構面白かったんですが~

医者 
 
こんなのとか(↑これクレイジードクターってわかって欲しかった・・・)

ヽ(;´ω`)ノ


やせ 
 
こんなのとか  (↑これガリガリ君(・ω・)/ )


ちょうどこの頃1枚の絵を書きますた~

ここに遊びに来てくれる女性の方々の総合イメージ画を描こうと。

マウスで描いてるので描き辛かったのですが・・・

・・・・・

1 
 
・・・・・( ̄ー ̄; なんだこりゃ・・・

こりゃ酷い・・・

とても載せられん・・・

素敵な絵を描きたかったのに・・・(-"-;A

女性の絵って難しい・・・

ってことで1年以上お蔵入りしてたこの画像を引っ張り出して少しずつ変更。

まず目をアニメチックに輝かせて・・・ぼあぼあした髪を切って・・・

2 


う~ん・・・( ̄ー ̄; なんだかなぁ・・・

口元か?

3 

 
ふむ~(^_^;) なんかびっくりしてるような・・・

ああ、このエスパー魔美みたいな髪型か!

よし切ろう!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

4 

 
おおお~w川・o・川w 

どことなくかわいくなってきた!

ちょっと明暗を加えて・・・


5 
 


おおお!(ノ´▽`)ノ いける~

マウスでここまで描けるとは・・・

よし、いけるとこまでいこう!

二重まぶたと鼻の位置がおかしいので変えて・・・

まつ毛も痛そうなので変更・・・

6 
 

勢いで体も描いてしまった~(ノ´▽`)ノ 

胸は・・・特に意味はござりましぇん・・・(;^_^A

男のロマン・・いや、女性ということで・・・≧(´▽`)≦

でも初めての挑戦にしては結構上出来かな?

最後に口元はイラストらしくラフ画に変更。


7 


みんなこんな笑顔してそう!(‐^▽^‐) 

元気いっぱいな感じ!

いつもこんな笑顔でいたいものですね!

僕の相棒もこんなだったら・・・さぞ・・・(´□`。) 

なんかしゃべらせてみようかな?


8 


こんな感じかな?

頑張るよ~!ヾ(@^▽^@)ノ って感じになりそう・・・

元気が出るだろうな・・・さぞ・・・o(TωT ) 

それともこんな感じかな?


9 


イラストでも元気な感じは気持ちいいですね。

以上、僕が想像する皆さんのイメージでした~

(=⌒▽⌒=)

多分友人や先輩なんかからは・・・


『ロリコン~!』とか『エロ漫画家になれ!』とか言われるんでしょうけど・・・


 A=´、`=)ゞ 知るかそんなの!


まあお約束なのでね~(・ω・)/

最近、相棒はこのブログあまり見てませんが多分・・・


『おお!エロ漫画家になれ!ヽ(*'0'*)ツ 』


とか言うでしょうね~(^~^) 

しかし・・・なんでエロ?なんでロリ?(-"-;A 
 

漫画家の皆さんがどんだけ精神力があるか痛感しました。

この絵もまだまだ輪郭とか明暗とか縁取りとか色々手を加えないといけないだろうけど・・・

たった1枚の絵でいい加減に限界です。ヽ(;´ω`)ノ 

もう二度とここまで丁寧には描けません~

漫画家の皆さまいつもありがとん~ヾ(@°▽°@)ノ 



でも正直マウスで描くのはきつい・・・(;´Д`)ノ



でわでわ~



10 
 

 

 
11