珍しい?つつじ | へたっぴ脱力日記★あきよし

へたっぴ脱力日記★あきよし

音楽全般と脱力系日記、天体、たまにパチも。ああアニメも・・
どなた様でもお気軽に遊びに来てくださいませ~

おはやうございます(。・ω・)ノ゙



昨日の記事はみんな関心持ってくれてよかったス!(^~^)/

また書きたいと思います。 ^ ^

ちょっと一息。



今日は休憩・・・

また溜まりすぎてる画像の中から一部。

赤つつじ

これは珍しいとギャーギャー騒いでたので・・・

つつじらしいです。色が珍しいとか・・・

ガーベラ?

これは何でしょ?

チューリップ1

チューリップに黄色が追加されてますた~

チューリップ2 

前に載せた場所と同じです。

何の花?

これは何かな?全然わからんヽ(;´Д`)ノ

紅葉2 

これは初めて気を付けてみて見ますた。

紅葉ですが赤い実みたいなのがついてます。
(もっと近くで撮ればよかった・・・)

紅葉1

これは去年の画像です。

色はあまりきれいじゃないような・・・

カメラのせいもありますが。前の携帯からなので。




脱力

さつきさんのとこに今度はストラップが!



嬉しいす!(*^▽^*)

真ん中は僕だな多分。

でもみんななぜか『あ』なんだよな~(^~^)

ありがとう!



でわこの辺で。m(u_u)m






(・∀・)/チャラーイ!