魔の健康診断 | 「あきよし歯科医院」の気ままなブログ

「あきよし歯科医院」の気ままなブログ

スタッフといろいろ情報発信してゆきます!

いよいよやって来ます😒😒

健康診断


申込日がコロナ流行真っ最中でしたので

今年は受診しない予定で

院長にも"今年の健康診断は遠慮します❤️"

と申してましたが…


コロナも落ち着き健康診断を受けなさい!
っと司令があり

受ける事になりました。



毎年 健康診断2か月前から
体重管理するために私は



ダイエットを始めています




有酸素運動や食事を見直して
コツコツ努力しますが
今年はスタートが遅い😣




健康診断2週間前から開始


一応 女子なので…

去年と同じ体重でいたいと乙女心があります



2週間でどこまで落とせるか…

まず!お菓子を封印!


頂き物からお取り寄せ
貢ぎ物(笑)

食べられてはこまる
KETTLEのHONEY DIJONには袋に名前を記入!
(家族から狙われてます)




私の宝は
健康診断後に解放です


(けれど1日1つぶ チョコは食べて良いと勝手にルールを作っています)




あと一息 頑張ります💪💪



👗👗👗歯科衛生士 玉利👗👗👗