ありがとうございました | 「あきよし歯科医院」の気ままなブログ

「あきよし歯科医院」の気ままなブログ

スタッフといろいろ情報発信してゆきます!





私事ですが‥
24日に誕生日を控えていて


診療後に院長、かなさん、午後のスタッフ
皆さんにお祝いしていただきました🥺💓


院長、かなさんから
素敵なプレゼントを頂きました🥰🥰🥰


手作りの花束は初めて頂いたので
とても新鮮で嬉しい気持ちになりました♥
女性は薔薇の花束を頂きたいという
憧れがあるものですてへぺろ


ありがとうございました😭😭


やはり、いくつになっても
誕生日をお祝いしていただけることは
とても嬉しくて‥
年取るのも悪くないと思いますチューチュー


まだまだ未熟者ですが‥
これからももっと美容と健康
そして‥
仕事も精進していきたいと思いますアップアップ


ありがとうございました🥰🥰🥰🥰🥰





受付・助手
🌹緒形🌹