さらに手に入りにくくなっている! | Akiyoのブログ

Akiyoのブログ

私の見ていること感じていることを皆さんにお伝えするブログです。たまにお知らせも・・・^^

 

 

 

シェディングの症状が辛いので、病院に行った知人が言っていました。

先生からは・・・

「シェディング?! 科学的ではありませんね。花粉症ですよ。」

と、言われて診察は終わったそうです。

それでも、経過観察。

何かあっても・・・ってやつなのでしょうか。

 

今は自分で考え行動しないといけません。

 

辛いままを選ぶのか、良くなることを選ぶのか、

自分次第なのです。

 

少しお高いですが、こちらの商品は天然成分なので安心ですよ。

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

錠剤でしたらこちら

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

詳しくはこちらの記事をお読みください。