コロナ・・・グルタチオンでの改善ケース | Akiyoのブログ

Akiyoのブログ

私の見ていること感じていることを皆さんにお伝えするブログです。たまにお知らせも・・・^^

 

 

イベルメクチンを服用しても症状が治まらない、

後遺症っぽい症状や出かける度に具合が悪いなど、

なかなか改善されないとされる方に

お勧めしているこちらのグルタチオン。

 

 

 

 

改善されたケースを紹介します。

 

・コロナ感染中から睡眠障害が続き、陰性となっても眠れない日々。

 グルタチオンを服用してから、1週間ほどすると夜に耐えられないほどの眠気が訪れ、

 朝までぐっすり眠れるようになった。夜中に目が覚めることもない。

 

・感染中から咳が酷く続き、外出が出来ないほど。2か月が過ぎた。

 グルタチオンを服用してから、日に日に咳する回数が減り、咳が出なくなった。

 

・感染直後から胸に鉛があるのかというくらいの重たさと痛さが継続。

 服用して2、3日で消えた。

 

・シェディングで、皮膚がかゆくなる。舌がピリピリするといった症状が

 服用して寝ると治っている。

 

・皮膚に異常があるのかなと心配するほど、顔がいきなりふけている。

 服用して2週間ほどたってだいぶ元に戻った。驚いた。

 

・不正出血しなくなった。

 

・シェディングでの頭痛がない(鈍痛レベルでした)

 

また、事例が集まったらご紹介します。

 

私は、免疫力アップと美容のために服用しています。

 

直接肌につけている方もいらっしゃいます。美容液代わりにしているそうですが、

あくまでも使用例ですので、何か異変があった際はすぐにおやめくださいね。

 

私はシミにつけてみていますので、変化がありましたら、ご報告させていただきます!

 

辛い症状から1日も早く一緒に抜け出しましょう!!

 

■関連記事