コロナワクチン・・・シェディングや後遺症に | Akiyoのブログ

Akiyoのブログ

私の見ていること感じていることを皆さんにお伝えするブログです。たまにお知らせも・・・^^

 

 

グルタチオンは手に入りにくくなっていますので、サプリで獲るのもお勧めです

なお、グルタチオンは例え過剰摂取したとしても水性のなので尿で排出されるので、安心です

また、ビタミンCやEと相性がいいので、一緒に取ると吸収が良いと思います

ビタミンCによって体内のグルタチオンが増えるとのこと

 

ビタミンEは悪玉コレステロール(LDL)の減少や血栓の防止に役立つので

血管を詰まらせる心筋梗塞、脳梗塞の予防にもよいとされている(下図)

 

 

 ・ドクターサーチみやぎさん

 

また、グルタチオンは、舌下で浸透させるのが私にとって最も効果的な取り方なのです。

一生懸命探したら、ついに見つけました!

しかも天然のグルタチオンが配合されています

 

 
 

 

 

 

海外サプリはカプセルが大きすぎて飲み込めないといった心配もありません

念のため海外サプリも載せておきます

 

 

 

 

 

※一緒にビタミンCを摂ると効果的。天然グルタチオンと同じメーカです。

 

 

私はリポソーマル グルタチオンを朝晩1プッシュと、

外出帰宅後の1プッシュを舌下にしてます

症状が重いときは2プッシュで使用し、様子を見ながら

調整してます。お高いので。

 

コロナワクチン未接種者でコロナ感染してしまった知人に試してもらいました

 

コロナ感染後、咳の後遺症で困っていました。

はじめてグルタチオンを摂取した直後から咳をほとんどしなくなりました。

その後、私と同じ使い方で1週間ほど継続した結果、元の健康な状態に。

 

出かける度にシェディングの症状に悩んでいた方は、

帰宅時に摂取することで元の健康な状態に戻ったとのことでした。

 

他にもこのグルタチオンは認知機能の低下を遅らせる働きがあることから、認知症の方にも良いかもしれません

 

血管の若返りも効果があるので、心臓、脳卒中にも改善が見られているようです

発癌の抑制にも良い様ですよ

 

是非、お試しください!!

 

■関連記事